mizuinanae BLOG

粘土絵本作家・イラストレーター みずいななえのブログです "かわいい なごめる ときめく ものづくり" をモットーに粘土で作ったドールやイラスト、オリジナルグッズを販売しています。 日々の制作や委託先、発表活動を紹介します。

富山アートマーケット2019

振り返り投稿です ⋆

まずは一大イベントの "富山アートマーケット"❗️

(バタバタし過ぎで、、ブログでのお知らせも出来ず、、😭ごめんなさい。)

今年で3回目の出展でした ☺︎✧✧

今年も、またまた とっても素敵なビジュアル🥺💕こういうの作ってるデザイン会社に入るのも夢だったなぁ。。と、思う。

素敵なビジュアルに囲まれた会場でお店を出せて幸せです!

f:id:nanae305:20190813090355j:imagef:id:nanae305:20190813090528j:image
f:id:nanae305:20190813090538j:image
f:id:nanae305:20190813090548j:image
f:id:nanae305:20190813090534j:imageこんな感じ ♫

会場にご来場くださった皆さま、ブースにお立ち寄り頂いた皆さま、本当にありがとうございました。。✨

みなさまのお陰で貴重な楽しい時間を過ごせています😊🥺

今年は新しい試み、絵付け体験ワークショップも開催しました!🎨

好評をいただけたみたいで、私もびっくりでした。。🥺💕😳💕

↓お店の様子。。

f:id:nanae305:20190814192933j:image
f:id:nanae305:20190814192943j:image
f:id:nanae305:20190814192928j:image
f:id:nanae305:20190814192939j:image
f:id:nanae305:20190814192950j:image夫氏に撮影してもらいました(〃ω〃)

今回実は、例年よりめちゃくちゃ不安だったのです💦

初めてワークショップも開催だったからです

さらにアートマーケット前にプライベートでかなりバタバタしてしまい、いつも以上に準備が不十分になってしまい、、

 

(少し長くなるので分割します)

後半に続きます!

 

作品はこちら⤵︎💕

WEB SHOP

http://mizuinanae.buyshop.jp

minne

http://minne.com/@mizuinanae

 


SNSもやってます。気に入って頂けたらフォローお願いします♪

facebook http://facebook.com/mizuinanae/

instagram http://instagram.com/mizuinanae

twitter http://twitter.com/mizuinanae