mizuinanae BLOG

粘土絵本作家・イラストレーター みずいななえのブログです "かわいい なごめる ときめく ものづくり" をモットーに粘土で作ったドールやイラスト、オリジナルグッズを販売しています。 日々の制作や委託先、発表活動を紹介します。

2017年にしていた活動

こんにちは〜!ななえです✨

3月ですね!

年度末で色々と忙しい時ですが、

私は3月調子いいです!たぶん。。笑

誕生月なんです☺︎

1日から、暴風が吹き荒れ、なんだかすごく運転なんか怖い北陸でした。

今日はあったかい日差しが差し込んで、

やっと大雪の大変だった冬も終わるのか〜

となんだかホッとする気持ちです。

子供の頃は冬の方が夏より好きでしたが、

今は寒い方が我慢できません。。😨

子供の頃は暑いのが我慢出来なかったのに…

体温の違いですかね?

ってどうでも良い事をツラツラツラツラ。。すみません。

今、水ようかんとコーヒー☕️飲みながらこの記事書いてます 笑

2017年は秋くらいからずっとバタバタしてしまい、きちんとブログを書く事もできず、すみません。

お知らせ出来ずにいた活動を3つ紹介いたします🍀

(インスタや、ツイッターでは紹介していたりします)

postcard exhibition vol.13   11/20〜12/17
in東京 東高円寺 book cafe gallery イココチ

http://ikokochi.net

f:id:nanae305:20180302140228j:imagef:id:nanae305:20180302140244j:imagef:id:nanae305:20180302140257j:image

(画像お借りしています)

 作家48名 約300種類のポストカードがズラリ〜❣️

私はこの5種類で参加。⤵︎

f:id:nanae305:20180302140558j:image

お声をかけて頂いて参加しました

ほんとは、、新作や、年賀状としても使える様なもの準備したかったのです。

来年、もう少し余裕を持って取り組みたいな〜

そして、イココチさんへポストカード展見に、お茶しに行ってみたい!

ご自分の作品を、ポストカード販売してみたい〜って方いらしたら、一緒に参加しましょ❣️

続いて〜

ねんどのともだちてん vol.3 / 2017.11.27〜2018.1.5

in 北陸銀行 東大通支店 2階(ロビー展示)
f:id:nanae305:20180302142311j:imagef:id:nanae305:20180302141140j:imagef:id:nanae305:20180302141158j:image
この展示は、急遽お願いされたのでした。
でも、新店舗オープンの第1回目との事で!!
とても光栄なことでした😊(ラッキーです。。♡)

もう一つの活動は干支絵付け体験なんですが、長くなってしまったので、次の記事に書かせて頂きます☺︎

作品はこちら⤵︎ 💕

WEB SHOP
http://mizuinanae.buyshop.jp
minne
http://minne.com/@mizuinanae

SNSもやってます。気に入って頂けたらフォローお願いします♪
facebook http://facebook.com/mizuinanae/
instagram http://instagram.com/mizuinanae
twitter http://twitter.com/mizuinanae