mizuinanae BLOG

粘土絵本作家・イラストレーター みずいななえのブログです "かわいい なごめる ときめく ものづくり" をモットーに粘土で作ったドールやイラスト、オリジナルグッズを販売しています。 日々の制作や委託先、発表活動を紹介します。

10月はあっという間に。

。。。お久しぶりです!!ななえです☺︎

あーっというまに10月が過ぎていってしまいました〜。。😂💦

9月のイベント出店で、かなり消耗してしまっていた私であります。

初めての半屋外(屋根あり✨)という事で、色々 什器をどうしようか等々考えておりまして、、

準備期間約1ヶ月(知るのが遅かった🤣)、作品作りと見せ方、同時進行で考えて、頭はオーバーヒートでした 笑

ですが!以前書かせて頂いた通り、とてもとても楽しい2日間でした💕

イベントが終わると、、今年は初めての町内班長&保育園の役員。秋は運動会シーズン☀️

そしてありがたい事にオーダーして頂いた布製品の製作☺︎そんな事をしていて、猛ダッシュで過ぎていった10月でした。。

気温の変化も凄かったですね〜💦

今日はこんな取り留めのない事ではなく、お知らせを書く予定だったのですが。。!まずは近況報告になりました☺︎💦

次の記事でお知らせを致します✨

作品はこちら
WEB SHOP
http://mizuinanae.buyshop.jp
minne
http://minne.com/@mizuinanae

SNSもやってます。気に入って頂けたらフォローお願いします♪
facebook http://facebook.com/mizuinanae/
instagram http://instagram.com/mizuinanae
twitter http://twitter.com/mizuinanae