mizuinanae BLOG

粘土絵本作家・イラストレーター みずいななえのブログです "かわいい なごめる ときめく ものづくり" をモットーに粘土で作ったドールやイラスト、オリジナルグッズを販売しています。 日々の制作や委託先、発表活動を紹介します。

手作り・クラフト祭り に参加します😊

告知です🍁✨

お久しぶりになってしまいました〜😭💦

ななえです!実は明日から!

イベントに参加します ✨

(人生2度目のハンドメイドイベント!)
明日、明後日、ホームセンタームサシにて
お待ちしております(*´꒳`*)ノ

手作り・クラフト祭り
in アークオアシスデザイン金沢店
(ホームセンター ムサシ 同じ敷地です)
9/23、9/24 10:00〜17:00
f:id:nanae305:20170922141521j:image

 f:id:nanae305:20170922141537j:image

この子たちを連れていきますね ☺︎♪

初めて布ものアイテムも対面販売してみます❗️✨😳

やっぱり思ったより少ない仕上がり数ですが。。笑

全部で4セットしか作れませんでした😅💦

 

他にはいつものイラストポストカードと

フレームピクチャーを持って行きますよ ♪

手作り絵本も ♪

 

そして毎度ながら、、まだまだもがいてます〜笑

今からも頑張って作りますので、お近くの方、良かったら遊びにきてくださいね♪

 

作品はこちら
WEB SHOP
http://mizuinanae.buyshop.jp
minne
http://minne.com/@mizuinanae
SNSもやってます。気に入って頂けたらフォローお願いします♪
facebook http://facebook.com/mizuinanae/
instagram http://instagram.com/mizuinanae
twitter http://twitter.com/mizuinanae