mizuinanae BLOG

粘土絵本作家・イラストレーター みずいななえのブログです "かわいい なごめる ときめく ものづくり" をモットーに粘土で作ったドールやイラスト、オリジナルグッズを販売しています。 日々の制作や委託先、発表活動を紹介します。

什器、完成!

富山アートマーケットに向けて、

なんとか、可愛くて素敵なお店に見せたい。。。!!!

と思って、どんなんにしよう〜と考えを巡らせ、作業を進めておりました。

無事出来上がるのか心配でした。。

が!

なんとか出来上がって

またまたすごく嬉しい気持ちになれました。

f:id:nanae305:20170225083352j:plain

じゃん。

こんなです!

f:id:nanae305:20170225083445j:plain

2つ作りました。

色々作ってるうちに素人の大工仕事も

少しは上達してきました。

f:id:nanae305:20170225083609j:plain

今度はこっちの角度から。。。

私の喜びっぷりが伝わってきます。

f:id:nanae305:20170225083732j:plain

ちょっと引いてみて。。

色んなごちゃつきも写り込みます。

f:id:nanae305:20170225083822j:plain

よし、リビングにも持って行ってみよう!

ポストカードと絵本を並べてみて、

いいやん!いいやん!

f:id:nanae305:20170225083948j:plain

息子も『並べる〜』と。

おっなんか可愛いぞ。パシャパシャ

f:id:nanae305:20170225084119j:plain

丸い板にもこだわりの黄色を塗って。。。

もうちょっと薄い色の黄色の方が良かったかなぁ。。?

黄色は私のお店のイメージカラー。。😌

とりあえず、什器の完成です

ほっ


f:id:nanae305:20170225084717j:plain

材料を買ってきたときはこんなんでした。


f:id:nanae305:20170225093725j:plain

最後は横から

私の什器DIY記録でした!


SNSもやってます。気に入って頂けたらフォローお願いします♪

facebook http://facebook.com/mizuinanae/

instagram http://instagram.com/mizuinanae

twitter http://twitter.com/mizuinanae