mizuinanae BLOG

粘土絵本作家・イラストレーター みずいななえのブログです "かわいい なごめる ときめく ものづくり" をモットーに粘土で作ったドールやイラスト、オリジナルグッズを販売しています。 日々の制作や委託先、発表活動を紹介します。

富山アートマーケット2017

f:id:nanae305:20170224105739j:plain

"富山アートマーケット2017"

3・19(日) 3・20(祝)

出展いたします!/

約110組の作家が集結します

私は、ブース名『みずいななえ』

場所は『2Fアトリウム会場』です(◍•ᴗ•◍)

 

(1つ前の記事に富山アートマーケットの事を書きましたが、今回、きちんと、告知です!笑)

f:id:nanae305:20170224105807j:plain

先日、自宅兼アトリエにフライヤーが届きました〜!

見てビックリ❣️

ねずみのトリー(myキャラ♡)がいるではありませんか〜!

これは嬉しい。

 

しかし

思う様に準備が進まなく、

自信がなくてなかなか告知できませんでした。。。

でも、もう3月がそこまで来ております!

という事で、応援よろしくお願いします

(アピールもしはじめなきゃ。。。!)

私がはじめて富山アートマーケットを

訪れたのはたしか2006年。

そこからずーっと、ずーっと

来年出したいな、

来年出したいな…

と思いながら

社会人生活を送り、

結婚生活、

妊娠、子育て

それは、今もずーっと続いてるワケですが…

やっと長年の夢だった

富山アートマーケットに

出展できることになりました。

選考を通ったと知ったときは

喜び  ドキドキ  わくわく 。でした!

今もドキドキしてますが、、

たくさん楽しみたいと思います!

長くなりましたが、

ご興味のある方ぜひ遊びに来てくださいね♪

毎年とっても活気と熱気に溢れている

富山アートマーケットです✨

私は出展予定の物や、制作裏話。。?

ナドナド!

ギリギリまでこちらで

ご紹介していきますね♪

(出来るかな。。。🤔💧)

 

SNSもやってます。気に入って頂けたらフォローお願いします♪