mizuinanae BLOG

粘土絵本作家・イラストレーター みずいななえのブログです "かわいい なごめる ときめく ものづくり" をモットーに粘土で作ったドールやイラスト、オリジナルグッズを販売しています。 日々の制作や委託先、発表活動を紹介します。

頑張ってますが、早い一週間。

もう、もぅ金曜日ですね🙄💭💦


なんだか、あーーっと言う間の一週間でした。

今、色々な準備を頑張っております!

またここで、ご報告できたらと思います✨


今日はにわとり親子の原画たちを載せてみます♪


f:id:nanae305:20170120143118j:plain

この堂々とした感じを出したくて。。

(肝っ玉 かあちゃん とでもいいましょうか)


f:id:nanae305:20170120143308j:plain

ひよこは写真を見て、あーこんなツリ目ちゃんなんだ!可愛い!と思いながら。

ひよこのふわふわ感に癒されつつ、、これで決まりだなっ♪と2匹原案完成。


f:id:nanae305:20170120143529j:plain

そしてニワトリかあさんは修正を加え、

完成!

エプロンを卵柄に。。お茶目心ですかね


それではまた!


SNSもやってます。気に入って頂けたらフォローお願いします♪

facebook http://facebook.com/mizuinanae/

instagram http://instagram.com/mizuinanae

twitter http://twitter.com/mizuinanae