mizuinanae BLOG

粘土絵本作家・イラストレーター みずいななえのブログです "かわいい なごめる ときめく ものづくり" をモットーに粘土で作ったドールやイラスト、オリジナルグッズを販売しています。 日々の制作や委託先、発表活動を紹介します。

製本テスト中です

毎日暑い日が続きますね〜💦

息子の送り迎えで少し外を歩くだけでも汗びっしょりになるこの頃です。

 

 

さてさて。

今日はせっせと製本テストしてました❗️

しかし、私のアトリエ。。。

いろんな物が増えてしまいもたもたです。。自宅の4畳半程の土間スペースをアトリエにしています。

片付けていかなくちゃー❗️と思っていますがこれはなかなか重い腰があがらない。。

でも、近いうちになんとかします‼︎

。。きっと!!

色々と進めて行かなくちゃ行けない事がたくさんで、

なんとか上手にここで製本出来る様にして、

自作の絵本を自分で製本して売って行く❗️

その目標のために奮闘中です。。❗️

f:id:nanae305:20160803152209j:plain

こんな感じで表紙が完成。

うん、腕鈍ってなかったかなー💦

これはテスト用のデータ作ってテストしているので、内容うんぬんはあんまり関係ないのですが、、こんな風になりました✨

本文は重しの下で乾かし中。。

明日、合わせて本になるかな?!

ドキドキです💕

 

SNSもやってます。気に入って頂けたらフォローお願いします♪
facebook http://facebook.com/mizuinanae/
instagram http://instagram.com/mizuinanae
twitter http://twitter.com/mizuinanae