mizuinanae BLOG

粘土絵本作家・イラストレーター みずいななえのブログです "かわいい なごめる ときめく ものづくり" をモットーに粘土で作ったドールやイラスト、オリジナルグッズを販売しています。 日々の制作や委託先、発表活動を紹介します。

2018-03-02から1日間の記事一覧

富山アートマーケット2018出展します!

今年も出展が決まりました! 富山アートマーケット 2018 /2018.3.24(土) 3.25(日)今年も出展できて嬉しいです!!2F アトリウム会場に出展です。去年と同じ場所です☺︎特設サイトが完成した!と先日連絡がありました〜↓こちらからどうぞ‍♀️http://www.siminpl…

干支ドール絵付けワークショップ

2017年、大きな仕事。 それは、地域サロンでの干支置物作り! 初の講師、という立場。 大袈裟ですけども、私はそんな気持ちでした。 地域にお住いのおじいちゃんおばあちゃんたちと 干支の置物を作る、講師をさせていただきました 私たち家族は、86歳の祖父…

2017年にしていた活動

こんにちは〜!ななえです✨ 3月ですね! 年度末で色々と忙しい時ですが、 私は3月調子いいです!たぶん。。笑 誕生月なんです☺︎ 1日から、暴風が吹き荒れ、なんだかすごく運転なんか怖い北陸でした。 今日はあったかい日差しが差し込んで、 やっと大雪の大変…