mizuinanae BLOG

粘土絵本作家・イラストレーター みずいななえのブログです "かわいい なごめる ときめく ものづくり" をモットーに粘土で作ったドールやイラスト、オリジナルグッズを販売しています。 日々の制作や委託先、発表活動を紹介します。

2017-11-03から1日間の記事一覧

ベビーアイテム も作ってます

あまりこのブログでお伝え出来ていなかったかな?と思いまして、ご紹介です ♪ ベビーアイテムも作っているのです。 ベビーブルマーとスタイです(*´꒳`*) セットでもお作りしております✨ 10月に製作したものはこちら☺︎♪ オーダーありがとうございました これ…

ねんどのともだちてん vol.2 開催中です!

現在、展示をさせて頂いております ねんどのともだちてん vol.2 /2017.11.1(水)〜11.30(木)in 北陸銀行 東金沢出張所 ロビー展示金沢市大樋町4-14平日 9:00〜15:00(お店の営業時間中です) 家の壁にもポスターを貼りだしました☺︎ ♪ぜひ、たくさんの方に…

10月はあっという間に。

。。。お久しぶりです!!ななえです☺︎ あーっというまに10月が過ぎていってしまいました〜。。 9月のイベント出店で、かなり消耗してしまっていた私であります。 初めての半屋外(屋根あり✨)という事で、色々 什器をどうしようか等々考えておりまして、、 …